推しが尊い

ただただ推しを愛する

こんなオタクだよって話

こんにちは。アイウ・江尾です。

ジャニーズのオタクをしているピチピチの田舎JKです。関西です。


推しは誰かと言いますと


Hey!Say!JUMP  伊野尾慧さん


King & Prince  平野紫耀さん


Travis Japan  中村海人さん 


美 少年  那須雄登さん


クリエC  基俊介さん


なにわ男子  藤原丈一郎さん、大西流星さん


ふぉ〜ゆ〜  辰巳雄大さん


7ORDER  安井謙太郎さん、阿部顕嵐さん



です。

お察しの通りDDです。

自覚はあります。



歴はと言いますと

(↓長い順に並べます)


Hey!Say!JUMP  4年半弱


7ORDER(前世含め)  3年と3〜4ヶ月


美 少年  正確には覚えていない。気付いたら「那須雄登くんしゅき〜❕❕」って言ってた

3年はいかないけど2年半は超えてると思う


King & Prince  2年半弱


なにわ男子(大西流星さん)  正確には覚えていないが多分2年ぐらい。 3年前からかわいいと褒めちぎってたけどおたくはしてなかった


Travis Japan  1年半弱


なにわ男子(藤原丈一郎さん)  これまた正確には覚えていないが1年いかないと思う。気付いたらジョルミゲタリアコ人格湧き出てた


ふぉ〜ゆ〜  4ヶ月


クリエC  3ヶ月弱



と言った感じですね。

まだまだほとんど新規です。


おしゃれなオタクにもかわいいオタクにもなれないので愉快なオタクになろうとしています。



よろしゅうおたのもうします。


それでは今回はここらで終わりますぅ〜